寿司って安いね

じゅりーさん(イギリスの友達)は相変わらず美人だった。

メールで「日本に帰る前に寿司食べたい」というメールが。学生に寿司は辛いよ〜と思ったけど、まぁ、一年ぶりの再開だし。(予定していた買い物をしなければ良い話だし。)
で、寿司屋でワインを飲みながら寿司食べました。旨かったし、思いの外寿司屋の店長優しかった。
いろいろな話したなぁ。相変わらずいい人だったし楽しかったよ。いろいろと楽しんでいる彼女を見るとなんか良い生き方のモデルを見ているよう。良い生き方を知ってる。良い店もファッションも知ってるし、良い人と巡り会ってる。んーエンビー(笑)

で会計したんだけど二人で6000円行かなかった。飲み屋より安いじゃーん。

これから聖地に行きます。とりあえず、先ず荷物預けて、意味のないものグッズを売ってる店に。UDXに出来たらしいので。
後は六時までうろついて電車で読むラノベを買う、あとまぁ、気になったものをボチボチ。
あと、買うかどうかは別にしても、高機能オーブントースターを見てみようかと。トーストで始まる朝っていいな、と実家で思った。

あとは新幹線で駅弁を堪能しながら帰るだけ。11時には部屋につく予定だが。

ま、秋葉に半日いるのは久々だから楽しんできますわ。