iTunes 

遂に日本でも始まりましたね。いゃった。 正直Gigabeatを使っていたころには「ネットで音楽は無理だろう」と思っていたのですが、シャッフルを買う頃には「iTunes日本に来るかも」と思って、それが実現した今は小躍りしています。DLした曲は五代までパソコンどうしに移動できるし、CDやiPodに入れるなら無制限回数ok。素晴らしいでは無いですか。しかも、気になっていた支払ですが、プリペイドカードが利用できるとのこと。もう、これは文句無いね。今まではクレジットカード無いなら使わないで的な高圧的な態度だった他社もいきなり値段下げ始めたけど、見向きする気も起きません。ただ、やっぱり、GigabeatでなくてiPod mini買うべきだったかという後悔は残る。

明日でも、プリペイド買ってきて試してみよう。