やること山積みだぁ

何か今日みたいに授業が五限まである日に限ってやることいっぱいあるんですよね。なんだか今日の僕は(いつもか?)愚痴っぽいです。
まず、いきなり判明したハイレベル駿台模試の存在。実は存在すら知らなかったのですが、今更ながら受けた方がいい(傾向が北大に近いこともあるし)と思い、私大模試をCancelして受けることにしました。まぁ、今日のインターネット申込が間に合えばの話ですけどね。だから、家に帰って確認しなければなりません。ついでなので、全国の北大模試(代ゼミとか駿台とかでやってるやつね。)を確認してみようと思います。申し込めたら明日本校に行って支払だし。
次に友人からかりたゲームをコピーしなければなりません。本当は綺麗に取説とかのコピーも取りたい所なのですが、時間がなさそう。とりあえず、ダィスク(富士エアー風)だけでもコピーしなきゃ。
化学のノートをまとめなければなりません。実は理論分野の方を貯めています。今月から模試ラッシュなので今の内に何とかせねば。
センターの願書を書かなければなりません。必要書類は揃ってるのでかいて出すだけなのですが。でも焦って明日出してはいけません。10/3迄待たなくてはなりません。
こんだけあるんですか。書いてみて改めてげんなり。