北里終わり!

さてさて、今、常磐線上野駅をでて、これから自宅に帰るところです。無理矢理敢行した「茨城県民なのに神奈川県の大学入試に日帰りで行っちゃおう」計画はテスト中に疲労感を感じながらというあんまり芳しくない結果になりました。受かってるかなぁ?受かってるといいなぁ。
問題ですが数学化学は簡単になりました。英語は辛かったけどね。ボーダー跳ね上がり請け合いな感じ。今年はセンター大波乱の影響であちこち綻びが出来ているというから、こんなところにも来るかも知れませんね。
今まで「岩手は余裕」的発言をして来ましたがここに来て悪雲です。どうやら鳥大の獣医の倍率が高いらしく、獣医の中でも低めの層の大学は軒並み倍率が跳ね上がっているとか。今日ネットで早速検証せねば。
日帰り神奈川ツアーはとても疲れました。私大を来年受けるあなたは(誰に向かって言ってるんだか)ホテルを取る必要がありそうか熟慮して入試に挑みましょう。早く寝たい。