足切りは

あったのかなかったのかは知りませんが、どうやら、足切られなかった様です。無事受験票が来ました。後は自分が行って答案作るだけですね。そんでもって受かってくれると有り難いのですが。まぁ、それは自分次第か。
勉強もこの時期になるとなにやっていいのか分からなくなりますね。今日も結局生物の総復習を兼ねて、教科書を始めから読みました。でわからない語とか抜き出そうかと思ったのですが、この時期に沢山あっても困りますよね(苦笑)。さすがにほとんどありませんでした。
北大は年々難しくなっているので今年なんかどうなってしまうのでしょう。でも、今更あがいても仕方ないか。正々堂々とやってこようと思います。

後七日です。