一時待つ

パソコン購入ですが、やめようと思います。正直必要性も感じないし、大体学校で使うシーンがなさそうだしね。そのお金を他に回そうと。ってかこのパソコンを強化するのも悪くないかなって。サウンドカード買ったり(もっと良い奴をってことね。)グラフィックボード買ったり、もっといいキャプチャボード買ったり。二層のDVDドライブ買ったり、ソフトとかプリンター買ったり。実際、メモリーも足りないから増やして、ハードディスクも増やして、これだけでエライハイスペックマシンになるんですよね。親が何も言わなければ持って行きましょう。
大体二言目には「金がない」といい、愚痴りまくる人とは話すのも疲れるわけですね。良いですとも。欲しいものは自力で手に入れてやろうではないですか。俺だって稼ごうと思えば稼げるさ、きっと。
まぁ、何とかネット環境だけは手に入れなければ。寮に入るとその辺りの情報が皆無なので、こわいなぁ。携帯も無理があるし。

そういえば独り暮しの人はインターネットはどうしているんでしょうね。気になるところです。