今日、スーツを作ってきました。

みんなブログに「なんだか似合わない」とか若々しいこと書いてましたね。俺なんか、「貫禄型サイズ」とかいうのしかサイズが合わず、しかもきたらめちゃめちゃ違和感が無い。なじんでる老けた自分が嫌になりました(苦笑)
 犬の散歩に行ったときに河川敷で財布を拾いました。一応中身600円だったけど警察に持っていきました。なかに身分証も入っていたしね。市内の中学三年生でした。場所が場所なので、彼がいじめられたりしていないか心配なところです。
 寮の選考結果が届きません!!まったく、新居を買うか未定になってしまうではないですか。
 
 あと、気になるニュース。高校の担任が、どうやら何かあるらしいです。意味深な発言が各先生からされていて、どうやら転任なさるとか。・・・さびしいな、本当に。