家選び

 結局家を選ぶことに。いきなり行って「どれがいいかなぁ」とかやってると、変な物件買わされかねない(まぁ、生協だから多分大丈夫だと思うけど)ので、自分の理想物件の条件を挙げてみようと思う。ちなみに上に行くほど重要度大

高速インターネット
絶対ですね。何があってもしがみつく。理想は光だけどADSLでもいいや。とにかく、家のより遅いのは勘弁してください。
キッチンは東向き
いや、なんか親が風水にはまっていてやたらこだわるので。逆らってキッチンでなにかあったらいやなので
バス・トイレ別
これは常識らしいですね。俺もホテルスタイルはごめんかも。
2部屋
最近多いらしいので。小部屋×2は理想的かもしれません。
過去に事件が無い
別に最後の方に来てるからって重要じゃないわけでもないんだけど。幽霊でも悪意が無いならそれでいい。
フローリング
別に和室でもいいけど。
ベランダ
洗濯干したいです。

・・・理想の物件、見つかるかな?