結局

 秋葉原はめぐりませんでした。友人が北海道に行くため配送の都合上ビックカメラがいいといい、結局柏で事足りるじゃないかと。なんか不満。でもまぁ、いいか。
 久々に友達としゃべりましたが、いやぁ、懐かしさが有り余る感じ。一日中テンションあがりっぱなしでした(自分にしてはね)
 で、いろいろと購入。とりあえずパソコンはどうなるか分からないけれど、一応念のためにポータブルHDD(100GB)は買いました。あとTVチューナー内蔵のMPEG2エンコーダ、これはテレビが必要なときに見られる様にです。あとWEBカメラ用カメラとマイク付きイヤホンを買いました。いいねぇ、これって感じで。そのうちSkypeをやろうと思います。
 転居まであと7日(かな。3日の23時に出るってどうカウントすればいいんだろう)