で、パソコンも引っ越すわけですが。

 この馬鹿でかいくせににぶい君。今までお世話になりました。ny使うために3週間電源入れっぱなしフル稼働とか、3日くらいひたすらDVDのエンコードとか、何度も徹夜に付き合ってくれたりしてありがとう&ごめんなさい、みたいな。なんでも物とかと別れるときは悲しいものですね。でも、当時最先端のスペックも今では(ようやくともいえるが)見劣りするように。買ったのは4年前。ちなみにスペックはペン4の2AGHz、メモリーは256MB、なぜか知らんが途中でいろいろ買い足した結果、TVチューナーもあるし、DVD+Rドライブはある(当時ほとんど無かった)という訳の分からん機種になったわけだけど。これからは家で可愛がってもらうんだよ。