いよいよ

明日で遂に国公立一週間前となりました。頑張るしかないんですけどね、ここまで来たら。まぁ、どうなるか想像は着かないですけど良い結果になるように全力投球って感じで、ガリ勉してみようと思います。なんせ、小学五年生の時からの夢ですから。やるっきゃないっしょ。憧れの北大獣医絶対受かってやる。
北大の過去問で、有名な蜜蜂の8の字ダンスの少し発展した問題が載ってました。よく教科書に「蜂は空をみるだけで方角が分かる」ってのを聞きますよね。あれの原理が載ってたんです。・・・が、東大目指す人×2+北大獣医目指す人&現役生物の先生がとっ組み合っても理解できる域までは行きませんでした。むずかしい・・・ってか、その年に当たらなくてよかったって言うのが正直な感想かも。

あと一週間だ。・・・長いな(/Д;)・・・いや、短いのか(゜∀゜)