なんだかなぁ

受験を一週間前に控えて何故か自信もやる気も喪失気味。明らかに不完全燃焼してるって言うのが自覚されてしまって、変な気持ちです。 最近良く思うのですが、自分の受験って何の意味が有るんだろうって。教科書の内容も良く分かっていないのに、問題は成り行きで解けるの解けないの色々。これで受かっても、問題有るんじゃないかってね。もう一年浪人して完璧にしたい気持ちがかなり有ります。でも、もう一年耐えられるほどの精神的強さが自分に有るとは思えません。今日だって、半分壊れていたらしく、コップで水を飲むという動作を、どうやっていいか分からなくなって水道のところで佇んでいるとき、母が心配して「あんたなにしてるの」と。あんなこと今までなかったのに。しかも胃が荒れてるので、最近食事をしたらすぐに大量の水を飲んだりしないと、すぐに気分が悪くなったり。自分に何が起きているのか自分でも分かりません。ノイローゼ?まさかね。あんまり心配かけたくないので、親には言ってないです。

今日の地震はすごかった。駅まで行って学校に行くの躊躇ったほど。結局行きましたけど。今回の地震で、友人の一人が受験できなかった様です。正直これほどつらいことはないですよね。僕も国公立試験の時に同じことが起こらないように気をつけたいとおもいます。

いっそ全てを捨てられたら良いのに。

Instead of the fact that today is the starting day of the countdown to the final entrance examination, I felt that everything like confidents or frontier spiritswere lost from me.It is clear that I'm coming to lose the ability to control myself.Recently, stomachaches attack me.I can't eat any meal without drinking a liter of water 'caz of it.I wanna be ill as in bed, or run away to India.some god-like creater would be there.

I cannot to stop myself to get mad.