受かったら 

欲しいものができました。PSPもじぴったんというゲームなんですけどね。フラッシュで体験版が遊べるんですよ。そしたらハマっちゃって。大学受かったら買おうかな、何て。まぁ、それを目標にあと一年って可能性もありますけど(-。-;)

まぁ、あと一週間。頑張ろうな、自分よ。

明日はまた雪で図書館にまた行けないorz

あ、orzがもともと
ΟΓZだった事を最近知りました。これも一種の人文字か。昔TIMとかがやってた「炎」とかと似たものかな?・・・違うか。あれ、インスタントジョンソンとかがやれば火炎とかバリエーションが広がる(これ以上馬鹿をさらさない方がいいか)

遺伝の問題で「何故、この実験で黄色の純系が生まれないのか」の問いに「遺伝的浮動」と書いたら何点くれるかな。