DOCOMOショップにて

店員イビリしてました・・・、なんていうと誤解を受けますね(もう遅い)。機種変しようと思って行ったのですが、あいにくまだ前回の機種変から十ヶ月経っていなくて、諦めて帰ってきました。一時間も待たされてこの結果かよ、とふて腐れてたのをみてかわいそうとでも思ったのか、店員さんがおまけにいろんなのやらしてくれました。ついでにc-modeでタダでジュース飲めるので(いま会員になるとポイントくれて、それでジュース買える)飲んできました。おまけで、飴(サクマ式の缶のヤツ)とティッシュくれました。しかも、「ドコモ茸」欲しいって言ったらストラップ用の小さいヤツ(底が画面拭きになってる)くれました(笑)言ってみるものですね。なんか気持ちがあったかくなって帰宅の途につきました。いま、携帯からぶら下がって微笑んでますよ。明日は良いことありそうだ。
久々に学校。卒業したのに。