空気清浄機

正直、自分がお金持ちでない事は分かってるけど、すごく欲しいです。花粉から来る目のかゆみはようやく治まったのですが、鼻づまりだけは仕方ありません。一日中ズビズビいっているのですよ。最近は寝ても二時間置き位に目が覚めてしまうので、せめて夜くらいは安らかに眠りたい、と思うわけです。 そんな状態の私は今日家から一歩も出ていません。それでもこの症状なのだから、外に出ればどうなるかは自ずと見えてきますよね。感動している徳満柴田ペアを上回る涙量と鼻汁量で、世界を感動の渦に巻き込む位の症状になりそうです。 もちろん医者には行きましたが、アレルギー体質の改善薬こそくれるも、鼻炎薬や目の痒み止めはくれなかったので、市販の薬が恋しいです。直るのは確かに前者ですが、後者の方が生活密着型だからさ。

世界フィギュア、結局安藤は四回転跳ばなかったなぁ。いつか跳んでほしい。
さりげなく、今回優勝したスルツカヤ選手に一目惚れ。