ドライバーズ日記が

滞ってますね(汗)実は、家に帰ってからあれを書き始めると二時間くらいポーンと飛んじゃうんですよ。で、僕は車の運転がすごく下手みたいで、進みは遅いし、緊張しっぱなし。おかげで帰ったらすぐに寝ています。そのために更新が遅れています。
そのうち余裕ができたら書いていくので、許してください(苦笑)
では


朝方、二度寝をした。実質寝ていたのは三十分位だったはずなのに、悪夢を見た。永久に続く螺旋階段のなか、知らない人が五六人いて、その階段の前にあるカウンターで酒を飲んでいる。その時に悲鳴が聞こえて、みんな螺旋階段を上り始める。バーが見えなくなる位まで上ったところで、螺旋階段は回りを金網で囲われていた。不意にその金網から一本のフィルムが飛び出してくる。そこには血まみれになった自分の姿。どうやら他のフィルムにはそれぞれ五人の死ぬ所のシーンが書かれているらしい。一人の女が「何なのよもう・・・」と壁に体を預けた途端、彼女の体中をワイヤーが張った。悲鳴を上げながらも、彼女はワイヤーに切られていく。彼女がワイヤーで切断されそうになったときに、金網に彼女は吸い込まれた。と、目の前の金網から自分にワイヤーが伸びて一瞬にして包まれた。
夢はそこで終わった。起きたときの震えは寒さのせいだけでは無かったと思う