いろいろあったさぁ・・・。

とりあえず、今日あったことは2つ。

教習所いつもどおり行きましたが、一回しか乗れなかった・・・。次回に無線講習があって、その予約を取って乗らなきゃいけないのでね。無線講習とは隣に誰も乗せないで、無線を使って教官の指示を仰ぎながらやる講習の事です。一人で乗るので、臨場感が出るそうですが・・・。怖いなぁ。

 で、午前中に帰ってきた僕はそのまま一度家に帰り、昼食をとった後Book marketに行ってきました。何をしにって、部屋にある漫画と小説をすべて処分するためでしょ。で、全部で64冊あったのですが、結果が・・・なんと4570円。思わぬ臨時収入に(せいぜい1000円くらいだと思っていたので)小躍りしてしまいました。そのお金で自転車でも買おうかな、と思ってます(無論、折りたたみの安いやつですよ)

 高校の後輩のblogを毎日見ているわけですが、彼も高三になっているわけで。つくづく「浪人したんだなぁ」と思ってしまうわけですね。まぁ、自分は「高校4年生」じゃなくて「大学0年生」なんだと思ってがんばります。

あと、ごみ捨てて部屋にある参考書をclean upすれば、部屋の掃除が終わります。完成品はベッドのある自習室みたいな感じです(涙)