つ・つ・ついに・・・!!

次回の実技乗車で、見極めに通れば「仮免許検定」です。そう、ついに仮免許取るところまでいったんですよ。やったぁ!!!・・・まぁ、仮検に受からなきゃいけないんですけどね。注意しなくちゃなぁ、巻き込み確認とか。でも、とりあえず、「予備校の本科が始まる前に仮免とる」って言う目標は達成できそうです。いやぁ、よかったよかった。

 そして・・・自転車を買うのはあきらめることに。何かねぇ、折りたたみ自転車、高くてしかも重いのよ。なんかなぁ・・・。と、そんな気持ちになったので、やめました。
 で、その買い物をしにいったはずのお出かけで、帰りに馬鹿でかいスポーツショップ行ったんですよ。そしたらあの、ダイエットするために、食事の変わりに飲むやつが売っていて、思わず買っちゃいました。あと、正しい筋トレの仕方とか、プログラムの組み方とか分からないので、それを勉強するべく本を買いました。・・・この間本減らすために捨てたばかりなのに。本とは離れられない運命なのか?
 で、それできっちり勉強して正しくやせようと思います。上手くいくと良いけれど・・・。