一週間が終わってみて

とりあえず予備校が始まって一週間近くが経ちました。本当は月曜の授業が終わって初めて一週間なのですが、まぁ細かいことは置いておきます。 同時に予備校&教習所といつ(少し疲れる)フルコースも始まったんですが、気がつけばあとは自主経路設定と高速教習、特殊経路走行が終われば見極めなんですね。なんだか拍子抜けです。五月には晴れて免許取れちゃいますよ。あ、結局挫折しないでマニュアル免許取れそうです。

さて、医進の友達に化学Sを借りてといてるのですが、ひょっとして自分にそんな余裕はないのかも。でも、暫くはキツくても頑張って続けてみようと思います。今年は「学力、気力、体力(ってか体型)」を変えて来年はいい男になるぞ。まぁ、顔は今更直らないので、中身だけでもね。