フルコース

今日は午前が高速道路教習、午後が原動機つき自転車講習と一日車に乗りっぱなしでした。すごく楽しかった。そして、原付き欲しいと切に思いました。親は何故にああも、反対するのでせう?

・・・と書いてみましたが、まぁ、よく考えてみたら車の免許と一緒にくっついてくるものだし、わざわざ原チャに乗る理由も無いんですよね。そう自分に言い聞かせてあきらめることにしました。・・・・ってか、家のエスティマ乗ってやる。どうなっても知らんぞ!!(カンニング竹山風)
 ぶっちゃけ、自分の運転は危険を感じるほどに「下手」なんですよ。ねえ。この運転で6月の一高祭車で行こうとか考えてるんですから、どこかおかしいんですよね、きっと。でも、今でも行くつもりであることは変わりありません。・・・ぜってぇ行く。

 と、で、明日は久々のお休み。ゆっくり勉強デモしながら(・・・勉強でも、か。なんか、国会議事堂の前で座り込んで赤本解いてるみたいだもんね、勉強デモって)一日を過ごしますかね。