たんごてふ

いままで、単語を覚えるということをしたことが無かった自分。まぁ、悔やまれるとかいまさら言っても始まらないということで、単語カードを作って覚えることにしましたが、いかんせん自分は字が汚い。これでは勉強していても気分がよくない。
 ってなわけで、昔地理の一問一答を作るべく購入したPalmソフトの「Cardy」を再び使うことに。ってか、単語帳が正しい使い方で、自分は今まで間違っていたわけなんですけど。
 で、なんとなく、パームを持っている人で「速読英単語」をやっている、もしくは河合塾松戸校生の人いないですか?これから単語帳情報(CSV)をHPでUPしていこうと考えているのですが、誰かいたら楽しいのに・・・、なんて。

免許ネタももうすぐおしまい。だってもうすぐ本試験だもん。これからは恐怖体験の連載になるのかも・・・。