ラッパのマークの

らっぱのまーくの 

今日、予備校を病欠しました。迫り来る腹痛と軟便(もっと綺麗な表現ないのかしら)故です。今まで、よく腹が痛いって言うのは有ったのですが、今日はひどかった。昨日症状が出てからセイロガン飲んだりしたのですが、一向に効きません。今朝、予備校行く準備したのですが時速十八トイレ(単位はGtR/h)の有様に断念した訳です。結局ひとりで運転して町医者に行ってきました。車庫入れも適当に、病院に入り、診察を受けました。体調が悪いときは運転してはイケないという初心者の掟を破りましたが。ほんと、腹痛で考えてる余裕なかった。整腸剤と下痢止めをくれて、渡された薬飲み終わるまでは食事は素うどんかお粥にしろとのこと。昼は駅にでも食べに行くかな。・・・そんな暇有るかな。
で、一日やることもなく単語をめくりながら二十時間睡眠とかしている訳です。はぁ、免許取り終わってやっと勉強できると思ったのに。災難は続くな。