くらうでぃ でぃ 

まぁ、僕にとって「凶日」とも言える日なんですが。何かしら悪いことが起きるのはこんな日なんですよ。 最近安定していたアレルギー勃発。昨日湯舟に漬かったのが悪かったのか、エアコンで汗が出たり渇いたりで、正直危ないなと感じては居ました。朝から体のだるさと皮膚の表面に血が集まってくるような微妙な感覚が抜けません。イヤな予感がしたので、今日は家で午前中おとなしくしてました。と、予感的中。腹部と背部全体が痒くなって十分立たないうちに酷い状態になりました。やっぱりなぁ。結局今回はおおよそ(約一時間)で症状は消え、何とか午後の授業は出られそうと、電車に乗ってやって来た訳です。柏駅近辺辺りを通過していて、正直今日はサボタージュしたい。まぁ、一コマだけだからね。出るには出ますけど。いい加減薬もらいに行った方がいいのかなぁ。

まぁ、一応午前中に語法千やっただけまだマシかとおもいたい。

さて、ついに衆議院解散ですね。なんだか「郵政解散」とか訳わかんないこと言ってますが、結局参議院の腹いせじゃん。腹黒い白髪ライオンは嘘をつくのもお上手なこと。

まぁ、結果が楽しみだけど、残念ながらその頃は余裕が消えてるなぁ。