そういえば

携帯を友達が変えました。別に俺は使わないから良いやと思っていたのですが、使わないにしては月々基本使用料は使い果たしていることを思い出して、なんでだろうと思ったのです。一緒にメールしてくれるダチもいないし人とメールするのはあまり好きでないのでメールに使わないし、ネットも官能小説読んでオカヅにする以外あまりやらないし。







あ!!









コレだコレ。ブログだ。この中途半端な感じの中文、全部携帯から打ってるのですよ。だからだ、コレだけ書いてればそりゃパケ代食うワナ。
ちなみに、はてなのメールセンター*1のアドレスが、僕の送信先№1なのです(涙)誰か、人に分けられる程愛を持ってる人、僕に下さい(T_T)

*1:ここに送ると日記として書き込まれる