小手始め

いろいろ書きたいことは有るんだけどなぁ。まぁ、順番に。
先ずはアキバの電気街をうろうろ。アップルストアも見て来て堪能しましたが、大学受かって買うパソコンどうするかなぁなど考えてました。Macか、Winか、悩み所ですね。友人Y氏からの「メイド喫茶にいってムービー撮って来て」って言う司令はとりあえず却下して。そういう趣味は無い。ラジオ館とか興味深い所もいろいろ有ったのですが、とりあえず今は我慢我慢。そのうち落ち着いたらまた行きたいです。
しかし、駅前の様変わり具合いはすごかった。最後に行ったのが高2だったから、まぁ、当たり前っちゃあそうなんだけどさ。昔だだっ広い工事地だったのが今じゃ見違えるようなビルが立っていました。全てが灰色のコンクリートで、近未来な感じ。昭和通りの方は見違えて、新電気街と呼べそうな雰囲気でした。アキバも変わったナァと思いつつ馴染みのラオックスでお目当てのソフト「ゾンビ打」を購入。でもグラフィックボードが無いと動かないらしい。大丈夫か?*1

*1:自宅に帰って試した所問題無かったです。有ると良いよって意味なのかなぁ?