本丸突入

一通りアキバを回った所で遂にヨドバシ突入!一階から順に責めていきますよぉ!入口にはすぐにTX秋葉原駅出口が有って、いかにも「電気街のための列車」を象徴的にしていました。先ず一階ですが、入ってその広さにア然。・・・グランドフロア全てが携帯関連のグッズ。しかも携帯の叩き売りしてましたよ(爆)T氏と二人で「携帯だけでこんなに埋まるんだね」と訳わかんない感心をしていました。一旦間違えて地下駐車場に入ってからファーストフロアへ。そこからは魅惑のパソコンワールド(恍惚)。T氏が後ろで引いてるのがよくわかりました。で順番に上がって一通り見てきました。いろいろあり過ぎてよく覚えていません(笑)最後の方は疲れて何もできなかった事は覚えていますが。今度行くとき(合格して、ぜひ札幌行きが決まったときで有ってほしい)は写真を撮りつつ実況で伝えて記録に残そう。