WX310SA

三洋の前の端末が何だったか思い出せ無いが、今回のはauで出した最新携帯からカメラだけ切った印象が拭え無い。確かに携帯カメラが130万画素以上を必要とする状況は無いだろうが、あそこまで同じなら高くなってもCMOSのような安物は使ってほしく無かった。確かにJAVAを積んでいる辺り発展性を期待できそうだが、問題なのは元から入っているもの。まず、「NET FRONT」というマイナーブラウザ(ソフトとしては有名かも知れない)を積んだ点。このエンジンでほかのエクセルやワードの表示をしようとしているみたいですが強引なのでは?携帯ですよ、あんたの製品は。
正直今PDA使っていて一番不便なのがネットブラウザなのです。さすがにPDA買ってから大分経つから多少の性能UPは有るのでしょうが期待薄。
そして一番痛いのが「動画や音楽はできない」端末な事。



もう書きたい事無いです。書いてて気付いたけど、京ポンの一人勝ちっぽい気がする。