私大って・・?

っていうか獣医って今年は入試やる気があったんだろうか。数学の初等幾何がでたり。ってか、今回受験生の中でも麻布レベル受けるんだから、彼らの数学の平均九十越えるのでは?と穿った見方をしてしまいました。いや、舐めてるって、絶対。新課程だからって変な気合い入れすぎだって。まぁ、多分合格最低点が九割台でしょう。もう、どうしようもないね。北里もおなじく、で、なんだかなぁです。今年の合否は波乱だぞぉ?
またまた配ってました、ヤマ●ワ動物短期大学のパンフレット。犬のぬいぐるみつき。あれ、一つ千円はすると思うんだけど良いのかなぁ、配っちゃって。因みに明後日の日本獣医畜●大学を受けに行くと終了後に貰えるとおもいます(笑)
今回受けに行った麻布大●は矢部駅にあったんですが、あの辺りや町田近辺では飛行機の音がうるさいくらいひっきりなしに飛んでました。あれって、米軍座間キャンプのかなぁ。万に一麻布大学通うとして、あな辺に住むのは辛いかも。テスト中でさえ気になるほどですもの。バイト帰りの朝寝たたき起こされはいやだなぁ。