ここにきてほしいもの激増中

 無論買うのはテスト終わったあとですが、ほしいものがかなりたくさんあって困ってます。お金が足りない。
 まず、「タブレットPC」これは大学入学時に購入することとなるだろうパソコンがこれがいいという意味。僕は数学などよほど無理が生じない限りはノートをパソコンで取ろうと思っているので。なんでって?俺、字汚いもん。タブレットPCだとオフィスと連動して絵を入れるときにささっとペンで書き入れたりできるという最近のタブレットPCの特徴を利用するためで、別に絵を描いたりしたいわけではないのよん。でも、メモリーは512以上、HDは本体60G,外付け360G、DL対応のDVD±RWドライブが付いてる、となると、かなり高額になるのでしょうね。もう少し妥協しなきゃなのかなぁ。
 二つ目はロケフリセット。ご存知ロケーションフリーとPSP、すご録を指して僕はこういってます。新居(大学になってからね)の絶対条件は「光か高速ADSLに加入できる」なので、(それさえ満たされれば、公園にテント生活でも文句は言いません)それに伴って、テレビも無線LANで飛ばしたいな、と。
 三つ目は、これはどちらでも本当はいいんですけど、VIDEO対応iPod。でもパソコン手に入れたら必要なくなるか・・・。


 こうして夢を持つのはいいけれど、現実も見ないとね。明日から自習室こもります。でも、開いてるのかなぁ・・・。