今日はご満悦

やっと(遅)勉強モードに入りました。久々に十時→九時(休憩含む)で自習室にいましたよ。
嬉しいことに2002年の数学が四完、化学がワンミス、生物が八割とキテマス。この調子なら二次逆転も夢じゃないかも!
ところで、母校である高校には受かった人が書くことの出来る合格体験記なるEssay集が有るんです。それが全校生徒に配られて、今後の目安にしようというものなんですが、当然すごい受かり方したり(偏差値30Upとか)、超有名校に行ったりしないと書けない代物なんですよ。で、もし北大獣医にいければ書けるかも、という淡い期待があるのです。もちろん、浪人比率が県内トップの母校には浪人枠も用意されてます(笑)本番に向けて、調子が下がっていったセンターと違い、いい感じにキープ学力、って感じなんで。このまま乗り切ろうと思います。明日は麹町へ出張して北大対策講座受けてきます。どんなんかなぁ、楽しみだ。
あと十数日。受験が楽しくなると、もう勝ちだね。本番どうなるかは知らないけど(だから本番って言うのだし)、それまでの流れ的に今気持ち良いのです。なんだか、高校受験のときの様に良い風吹いてます。