暖かい日が続いています。

These days, it's been warm.英語の方が半角な分文字数が少なくて済むのかも知れませんね(なんのこっちゃ)
いやぁ、今僕がいるところ、ってか実家の自分の部屋なんですけど、西日が入るので、この時期はポカポカして暖かいんですよ。で、今ベットでごろごろしてたら気持ち良くなって、あー、小さいけど幸せだなぁと思ったりしてね。岩手だと今日なんか気温が最低が−1℃、最高でも4℃でストーブが欠かせないくらいなんだそうで。今更ながら引っ越したくないなぁ、実家は楽だなぁ、とか思ったりするのです。無論、通える距離であるはずも無く、独り暮しの方が自由もあってよさ気に思うのもあるんですけど、人生そう上手くは行かないなぁ。洗濯物だって部屋干しだし、今日見たく春眠を貪るなんて、桜が咲くのなんて当分先。ホント、俺耐えられるのかしら。
でも、引越の準備もしなくちゃで気は重くなるばかり。ほんと、今日みたいな日が続けば良いのに。
考えてみれば、浪人生活も悪いものでは無かったなぁ。ま、二度とゴメンだけどさ。