ビバビバ

まずは諸連絡(日記でスルナ)
まず一つ目。どうやらそろそろYahoo!!Geocitiesの方で「死なずに残ってた」サイトの方を、更新しなければ処分するぞ、と脅しのメールが来たので、どうせただならと処分してもらうことにしました。っていうか、ソフトバンクの禿社長が、個人的に気に食わない(って言うか、生理的に受け付けない)ので、さっさとYahoo!!とは手を切りたかったのですよ。今回の「ホワイトナイト」に躍り出た会社の社長旧の人々がいかにも「旧世代のおっさん」って感じで、N放送の社長といいFテレビの会長といい、会見の場で説教くさいことを何度も言うので嫌いだったんですが(って言うかネタが尽きたのかって言うくらい同じ台詞使いまわしますよね)今度のできの悪いガキ大将に余計な知識がついて大人になったようなSBIの社長はさらにムカつく。何でそんなに「他人に嫌われたい」オーラを出すかなぁ・・・。考え方は古いのにそのスタイルだけ新しい間抜けな、それこそ化け切れてない狸診たく見えるのは自分だけ?
ちなみに、今後、僕の予想ではしばらく膠着状態が続くと思いますよ。Livedoorは動けない、ニッポン放送はナンダカンダ言って権力握られているから動けない。SBIは動くほど馬鹿じゃないと思いますしね。そんなこんなしているうちに、気がついたら散り散りって感じではないでしょうか。まず間違いなく、あの社長陣(特にFTVのH枝あたり)の誰かは病に倒れると思いますが。顔色悪すぎるし。ちょっとそのあたりの流れは読めませんが、視聴者が面白がって見られるのはこのSBIの一連の動きで最後のような気がします。
話が飛びましたね。まだリンクが昔のままの人は、お手数ですが、変更のほう、お願いします。できれば
htp://russini.hp.infoseek.co.jp/
にリンク張ってくれると助かります。なお、いたリン対策に始めのhttpのt一個なくしてるので気をつけてコピペしてください。
次にちょっと気に入ったページがあったので紹介します。もちろん紹介は無断でやってますので、問題があれば連絡ください。
http://garbage.web.infoseek.co.jp/
このサイトでいろいろと面白いフラッシュやその他が見えます。特に「相田みつお」の書画はすばらしいものがありますよ。ネタばれしちゃうけど「美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しいと思える私が一番美しい」とか、おいおいってやつが結構あります。まぁ、暇な方はぜひご覧ください。
 ちなみに、個人的には↑のサイトで「よしこさんの写真とPoem」が一番気に入ってるのです。転載したいとこですがこればっかりは著作権違法になっちゃうので、ぜひぜひ見に行ってください。

 今日は「休日の教習所の様子」を見に行ってついでに犬の散歩にも行ってきました。うちの犬のいい遊び相手になってくれている柴犬がいましたので、遊ばせて来ました。犬をほっといている間自分は何をしているのかというと、川っぺりのごみ探し。別に拾ってるわけじゃないです。そんなことしたら家がごみだらけになっちゃうから。そうじゃなくて、なんか面白いものないかなと探していたのです。結局見つかったのはゴルフボール数個とやかん、流木(たぶん薔薇の木)位でした。ずっと前に「水質調査キット」が流れていたのを拾ったので、ちょっと今日は期待をしていったのですが。多分その水質調査キットは、小学生か誰かが実験をしようとして流されてしまったものだと思うのですが、そういうBGを考えずに見つめると、なんだか皮肉めいてて面白いものですね。ちなみにゴルフボールは犬にやると飲み込みそうなので、近くでゴルフやってる人に投げつけてきました。・・・うそですよ。あげたんです。

またそのうちリフレッシュに行きたいけど・・・受験勉強をもう一年って言われても、いまさらながら「受験勉強ってどうやるんだっけ?」って感じです。

明日はちょっとお出かけ。あさっては塾の申し込みーーーー。お父様、お母様、お願いだからケチらないで入塾費くらい渡してください。「それって今すぐいるの?」とか言われても、「要らなかったら聞かない」って話です。