予備校初日

予備校初日、いきなりのハードワークで疲れました。 朝、久々にバスに乗って電車に乗り換えて松戸まで行った訳なんですが、松戸までが、電車の空いている境界線なんですね。おりた後の電車で、乗車率が明らかに150㌫を越えているのを見るとなんだか、無常感を感じて、生きることが滑稽に見えてきます。 予備校では出欠をタイムカードで取っているのでそれを通して教室へ。そして授業の始まり。 とりあえず、感想として生物の講師がlivedoorの社長とドンドコドンのぐっさんを足して二で割った感じの人だったことだけ言っておきます。あんまりいろいろ書いても、内輪でしか通じなさそうな話ばかりなので。
帰りに頑張って教習所に行ったらキャン待ち失敗で意味なしに。涙物。オレの三時間を返して。