ghr2005-05-15

写真は庭のすずらんです。・・・別に写真撮った理由は無いですよ。

 今日は午前中こそ勉強したものの、午後は一日外出してましたよ。・・・今年もおちるなんてあほなことにならないよう、以後慎みます。・・・・・・。

 さてさて、いよいよ免許系(なんのこっちゃ)も佳境に。昨日見極め運転をしてきました。いろいろと怒られながらですけど合格し、ついに来週卒業検定を受けることになりました。これが終われば、あとは茨城町の免許書センターに行って学科を受けてくるだけです。残り1週間みっちり勉強しなきゃ。そしたらついに、本格的に受験勉強もできる。しかも、念願だったジム通いもできる!! 市営のトレーニングジムにも、一人の力でいくことができるようになるのです!!すばらしい!! これで僕のダイエットも軌道に乗る(といいな)のです。

ところで、休日はしっかりと大量の飲み食いをしてしまったのでまずいなぁ。一日の摂取カロリーはどのくらいになっているんだらう。今度再び(かつて自力で本気で挑んだ)カロリー計算しようと思います。