CLIEキーボードゲトー

ずっと欲しかったクリエのハードキーボードを遂に手に入れられそうです! 最近貯まったお金、ここはずっと欲しかったものを買おうとおもい、一年経っても欲しいという気持ちの落ちない wingboard for CLIEを買おうと決めました。これで時間も場所も気にせずにCardyも使えるし、小説や日記を書くのも大分楽になるというもの。 しかし、量販店を巡り歩いても帰ってくるのはつれない返事ばかり。折しも、SONYCLIEの開発を中止したという発表から一月。ビックカメラさんからは「生産中止になってメーカーにも在庫はないので、キビシイと思います」とのこと。絶望感。定価でも良いから欲しいという熱意は消えていこうとしていました。 そんななか、ネット注文に最後の望みを繋いだところ、受注可との返事。即日購入しましたよ。しかも、値段は50%OFF。もう、感無量です。