PDAから日記書き込み&免許とったどー

 今日ついに注文していたCLIE用のハードキーボードが届きました。使い勝手はずご
くいいっす。これならぜんぜん、長文打つのもつらくないし、今まで使えていなかっ
CLIEのメール機能とかがよみがえりそうです。単語帳とかも作るのがCLIEだけでよ
くなりそうだし、もう幸せ。ただ、まだブラインドタッチになるまでには時間がかか
りそう。
 あと、もう一つ。免許物語完結です。ついに免許取得しました。なんだか、いろん
な意味で大人になったなぁってかんじがしますよ。そして、帰り、水戸から竜ヶ崎ま
で運転して帰ってきました。免許とって初日に無謀な・・・とも思ったのですがぜん
ぜん余裕。同乗者がいればもう怖いものなしですね。あとは、人がいないときにどう
しようかって言うところですが、そこは経験でしょうね。・・・やったぁーーーー

まぁ、この後待っているのはダイエットと受験生活だけなんですけど(欝)